富士フィルム ルナメア★ルナメアブライトナー角質クリアでアラサー女子の角質ケア  

肌の衰えを感じてきたので、富士フィルム新ブランド ルナメアでお手入れしてみました 

スポンサーサイト

Posted by ayaka on


乾燥、敏感肌だからトライアルでお試しが大事!フジフイルムるなめあ1週間おためしせっと

Posted by ayaka on

乾燥肌 敏感肌だからこそ
冬の乾燥に負けないように
夏の紫外線に やられてしまわないように

しっかりと 良いお手入れがしたい♪

でも 肌が弱いから、なかなか合う
スキンケアコスメが、見つからないのも実情だったり…


そんな敏感肌、乾燥肌に嬉しいのが、

お値段がリーズナブル
少量で、一定期間お試しが出来る

コスメのトライアルセット

runamer しっとりタイプ一週間お試しセット


30代になって、気になっていたお肌のくすみを
クリアにしてくれるって、人気上昇中の

フジフイルムるなめあ1週間おためしせっと
トライアルしてみました

しっとりタイプと さっぱりタイプがあったので
乾燥肌の私は しっとりタイプにトライ!



lunamer クリアウォッシュ お試し中

クリアウォッシュ
洗顔の泡立ち感が なかなかいい感じ
やわらかふわふわ泡で、しっとりとした 洗い上がり♪


lunamer ブライトナー お試し中


これが お肌のくすみをクリアにしてくれる 噂のルナメアブライトナー
洗顔後に ささっとお肌の上をすべらせます


lunamer 専用コットン 両面


トライアルに 専用でついてきたコットン
プレーン面と メッシュ面になってます



ブライトナーで ふき取ったあとの
お肌は しっとりした感じ


その後に 化粧水をつけると…


lunamer 化粧水 乳液 お試し中


お…
肌の上で、ぺちゃぺちゃしないで
すううっと しみこむ感じです  
気持ちイイ♪


お肌にしみこんだ化粧水の上に 乳液で 蓋をして
うるおいが 続くようにしたら スキンケア終了

簡単!!
なのに いい感じ♥


乾燥が気になる方は、1日おきに
って、注意書きがあったので、用心して 1日おきにブライトナーを
使ってみました

特に、刺激もなく、良い感じで使えたので
続けられそう♪


朝起きた時に 顔色が明るく ハリがある感じが嬉しかった!




「ルナメア1週間お手入れキット」だと、1.000円で お試しが出来ちゃいます

スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジュ 20ml


富士フィルム ルナメアスキンケアラインの公式HPからどうぞ
↓  ↓  ↓
>>たった10秒の新習慣
>>"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円










スポンサーサイト

