富士フィルム ルナメア★ルナメアブライトナー角質クリアでアラサー女子の角質ケア  

肌の衰えを感じてきたので、富士フィルム新ブランド ルナメアでお手入れしてみました 


Posted by ayaka on


ルナメア スキンケアで お肌の曲がり角を上手にまがろう 富士フィルムコスメ

Posted by ayaka on

お肌の曲がり角 曲がりかかってるんだって
気がついたとき、ぎょっとしませんか?

肌色が くすんで見える
お肌の、柔らかさが
ごわごわした感じ…
疲れが速攻で、肌トラブルにつながる



私は、これが、お肌の曲がり角って、いうやつなのか~~(涙)
と、実感…


気を抜いたり、お手入れをさぼったり
出来ない、肌年齢になったと つくづく思いました
そこで、見つけたのが 富士フィルムの新しいスキンケア化粧品

set1-003.jpg

ルナメアシリーズ



ルナメア ブライトナー
洗顔して 化粧水をつける前に

美容液で ささっと肌をふき取るだけで
柔らかい 肌質になる感じ♪


trial_11-01.jpg


ふき取った後、化粧水が肌に すううっと
しみこむ感じが 早くて 
気持ちが良くて なかなかいい感じです

しっかり染み込んで、保湿力が続く感じが
肌触りでわかるんです


香りも ほとんどなくて かすかにほんのり
柔らかい優しい匂い

リラックスできて
なんとなく優しい気持ちになれます


なによりも 続けていたら
顔色が 明るくなった感じがするのが、嬉しい♪

やっぱり 結構くすんでいたんだな… って、
ルナメアを使ってみて、わかりました


お肌の曲がり角 上手にまがるお手伝いをしてくれる
ルナメア

「ルナメア1週間お手入れキット」だと、1.000円で お試しが出来ちゃいます

スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジュ 20ml

公式サイトから どうぞ  ↓  ↓  ↓

>>富士フイルム新スキンケアブランド『ルナメア』 




