富士フィルム ルナメア★ルナメアブライトナー角質クリアでアラサー女子の角質ケア  

肌の衰えを感じてきたので、富士フィルム新ブランド ルナメアでお手入れしてみました 


Posted by ayaka on


フジフィルム ルナメア1週間お手入れキットでアラサー女子の10秒スキンケア

Posted by ayaka on

アラサー世代になって、最近、お肌の衰えを、感じてきたので、
アラサー女子向けのスキンケアを探していたら…

ありました!
あのフジフィルムから ルナメア 1週間お手入れキット



ルナメア1週間お手入れキット



お試し 初回限定 1000円なので、早速 頼んでみましたよ!

気になる、キットの内容は?


スキンケア 4品 + オリジナルコットン 7枚入り

★ルナメア クリアウォッシュ  15g
★ルナメア ブライトナー    20ml
★ルナメアローション      30ml
★ルナメアエマルジュ 20ml


ルナメアに 魅力を 感じたのは コレ!

ルナメアブライトナーお手入れ方法

ルナメア ブライトナー



ルナメア ブライトナーで、お肌を ささっと 拭き取るだけ!

たったそれだけで なんと
古い角質を浄化してくれる!

そして、プラスして お肌に潤いを与えてくれる

角質クリア美容液


洗顔をしたら 
化粧水前に ブライトナーで、ささっとふき取り
たった10秒の新習慣 


くすんだ肌も 毛穴汚れも クリアして

うるおいと 肌のきめを整えてくれて
肌本来の 美しさを取り戻し ピュアきらり肌に!


20代の、お肌の輝きを とりもどそうっと!

公式ページは コチラ

↓  ↓  ↓

>>フジフィルム 『ルナメア』の1週間お試しセット



