富士フィルム ルナメア★ルナメアブライトナー角質クリアでアラサー女子の角質ケア  

肌の衰えを感じてきたので、富士フィルム新ブランド ルナメアでお手入れしてみました 


Posted by ayaka on


乾燥、敏感肌だからトライアルでお試しが大事!フジフイルムるなめあ1週間おためしせっと

Posted by ayaka on

乾燥肌 敏感肌だからこそ
冬の乾燥に負けないように
夏の紫外線に やられてしまわないように

しっかりと 良いお手入れがしたい♪

でも 肌が弱いから、なかなか合う
スキンケアコスメが、見つからないのも実情だったり…


そんな敏感肌、乾燥肌に嬉しいのが、

お値段がリーズナブル
少量で、一定期間お試しが出来る

コスメのトライアルセット

runamer しっとりタイプ一週間お試しセット


30代になって、気になっていたお肌のくすみを
クリアにしてくれるって、人気上昇中の

フジフイルムるなめあ1週間おためしせっと
トライアルしてみました

しっとりタイプと さっぱりタイプがあったので
乾燥肌の私は しっとりタイプにトライ!



lunamer クリアウォッシュ お試し中

クリアウォッシュ
洗顔の泡立ち感が なかなかいい感じ
やわらかふわふわ泡で、しっとりとした 洗い上がり♪


lunamer ブライトナー お試し中


これが お肌のくすみをクリアにしてくれる 噂のルナメアブライトナー
洗顔後に ささっとお肌の上をすべらせます


lunamer 専用コットン 両面


トライアルに 専用でついてきたコットン
プレーン面と メッシュ面になってます



ブライトナーで ふき取ったあとの
お肌は しっとりした感じ


その後に 化粧水をつけると…


lunamer 化粧水 乳液 お試し中


お…
肌の上で、ぺちゃぺちゃしないで
すううっと しみこむ感じです  
気持ちイイ♪


お肌にしみこんだ化粧水の上に 乳液で 蓋をして
うるおいが 続くようにしたら スキンケア終了

簡単!!
なのに いい感じ♥


乾燥が気になる方は、1日おきに
って、注意書きがあったので、用心して 1日おきにブライトナーを
使ってみました

特に、刺激もなく、良い感じで使えたので
続けられそう♪


朝起きた時に 顔色が明るく ハリがある感じが嬉しかった!




「ルナメア1週間お手入れキット」だと、1.000円で お試しが出来ちゃいます

スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジュ 20ml


富士フィルム ルナメアスキンケアラインの公式HPからどうぞ
↓  ↓  ↓
>>たった10秒の新習慣
>>"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円











ルナメア スキンケアで お肌の曲がり角を上手にまがろう 富士フィルムコスメ

Posted by ayaka on

お肌の曲がり角 曲がりかかってるんだって
気がついたとき、ぎょっとしませんか?

肌色が くすんで見える
お肌の、柔らかさが
ごわごわした感じ…
疲れが速攻で、肌トラブルにつながる



私は、これが、お肌の曲がり角って、いうやつなのか~~(涙)
と、実感…


気を抜いたり、お手入れをさぼったり
出来ない、肌年齢になったと つくづく思いました
そこで、見つけたのが 富士フィルムの新しいスキンケア化粧品

set1-003.jpg

ルナメアシリーズ



ルナメア ブライトナー
洗顔して 化粧水をつける前に

美容液で ささっと肌をふき取るだけで
柔らかい 肌質になる感じ♪


trial_11-01.jpg


ふき取った後、化粧水が肌に すううっと
しみこむ感じが 早くて 
気持ちが良くて なかなかいい感じです

しっかり染み込んで、保湿力が続く感じが
肌触りでわかるんです


香りも ほとんどなくて かすかにほんのり
柔らかい優しい匂い

リラックスできて
なんとなく優しい気持ちになれます


なによりも 続けていたら
顔色が 明るくなった感じがするのが、嬉しい♪

やっぱり 結構くすんでいたんだな… って、
ルナメアを使ってみて、わかりました


お肌の曲がり角 上手にまがるお手伝いをしてくれる
ルナメア

「ルナメア1週間お手入れキット」だと、1.000円で お試しが出来ちゃいます

スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジュ 20ml

公式サイトから どうぞ  ↓  ↓  ↓

>>富士フイルム新スキンケアブランド『ルナメア』 



黄色いスキンケアライン 富士フィルムの新コスメ ルナメア 20代~30代の女性の肌へ

Posted by ayaka on

20代~30代の女性の肌のために
黄色いスキンケアラインとして 富士フィルムの新コスメ ルナメアが登場!


松田聖子がCMしていた富士フィルムの 
赤いスキンケアライン アスタリフトと 対照的な黄色のシリーズ

アスタリフトの使い心地も なかなか良かったので
ルナメア1週間お手入れキットを 早速 取り寄せてみました!

ルナメア1週間お手入れキット さっぱりタイプ


ルナメア1週間お手入れキットの使い心地が
とてもよかったので、大きいの 買ってしまいました♪
ボトルもデザインも 淡い黄色で 明るく大人っぽいルナメアシリーズ

ルナメア 富士フィルム 黄色い新コスメ 

「MISS」や「GINGER」などの雑誌にも取り上げられ、
人気もあって、話題になってます♪


ルナメアの 一番気にいっているのは やっぱりこれ!
ルナメア ブライトナー

肌を拭き取るだけで、古い角質を 浄化してくれて 
肌に 潤いを与える 角質クリア美容液


ルナメアブライトナー 富士フィルム 黄色い新コスメ

たった10秒、ふき取りするだけの 美容液って、初めて!
しっとりと ふき取りができて その後に化粧水が 肌になじみやすいんです

肌の奥まで、しみこんで潤う感じがする♪


20代後半から30代にかけて

「あ… なんだか お肌のかたさや肌の色の感じが 変わってきた」
を、ひしひしと感じていたので、
肌の潤いが戻ってきて ふっくらしてくるのが とっても嬉しい♥

なんにもしなくても 透明肌だったころの様に
明るい、透き通ったお肌に戻りたい
を、かなえてくれそうな予感♪



「ルナメア1週間お手入れキット」だと、1.000円で お試しが出来ちゃいます

スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジュ 20ml


富士フィルム ルナメアスキンケアラインの公式HPからどうぞ
↓  ↓  ↓
>>たった10秒の新習慣
>>"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円

富士フィルム ルナメア ブライトナーのお手入れ方法は?

Posted by ayaka on

ルナメア ブライトナーで、 どうやって角質ケアをするのでしょうか?

実は、とっても簡単!


ルナメア ブライトナー


洗顔後、
コットンに ルナメアブライトナーを含ませて

お肌の上を 滑らすように ふき取るだけ!
ローション前に、たったの10秒ケア


お試しセットに入っている、コットンが 実は優れもの!


ルナメア コットン




メッシュ面 と プレーン面があって

メッシュ面で 古い角質や 汚れをふきとって
プレーン面で ローションを優しくなじませたり 優しくふきとったり

1枚で 2役のコットンは
ブライトナーとの 相性もばっちりの コットン!



ふき取り化粧水って いろいろあるけれど

ブライトナーは 美容液なので とろ~っとしていて
肌に 柔らか~い感じ


ふき取った後は しっとりとなじんで 
その後の 化粧水が すうっと 入っていく感じですよ

公式ページは コチラから
 
 ↓  ↓  ↓

>>たった10秒で"ピュアきらり肌"
>>フジフイルム新スキンケア『ルナメア』はコチラ



フジフィルム ルナメア1週間お手入れキットでアラサー女子の10秒スキンケア

Posted by ayaka on

アラサー世代になって、最近、お肌の衰えを、感じてきたので、
アラサー女子向けのスキンケアを探していたら…

ありました!
あのフジフィルムから ルナメア 1週間お手入れキット



ルナメア1週間お手入れキット



お試し 初回限定 1000円なので、早速 頼んでみましたよ!

気になる、キットの内容は?


スキンケア 4品 + オリジナルコットン 7枚入り

★ルナメア クリアウォッシュ  15g
★ルナメア ブライトナー    20ml
★ルナメアローション      30ml
★ルナメアエマルジュ 20ml


ルナメアに 魅力を 感じたのは コレ!

ルナメアブライトナーお手入れ方法

ルナメア ブライトナー



ルナメア ブライトナーで、お肌を ささっと 拭き取るだけ!

たったそれだけで なんと
古い角質を浄化してくれる!

そして、プラスして お肌に潤いを与えてくれる

角質クリア美容液


洗顔をしたら 
化粧水前に ブライトナーで、ささっとふき取り
たった10秒の新習慣 


くすんだ肌も 毛穴汚れも クリアして

うるおいと 肌のきめを整えてくれて
肌本来の 美しさを取り戻し ピュアきらり肌に!


20代の、お肌の輝きを とりもどそうっと!

公式ページは コチラ

↓  ↓  ↓

>>フジフィルム 『ルナメア』の1週間お試しセット


